小阪由佳(週刊ヤングマガジン 2004 No.40/木村晴/8P)

宇宙英雄物語か?」という代紋TAKE2の最終回のせいで、巻頭登場でも表紙になれなかった不憫な小阪由佳。まあ、グランプリを取った時に表紙になっているから良いか。木村晴撮影なので、グランプリの時の残りカットなんでしょう。今、これを言っても仕方ないのかも知れませんが、髪型が未整理な分野暮ったさを感じますね。それを魅力として打ち出すのかも知れませんが、ミスマガジングランプリならもう少し洗練された髪型でも良いと思う。見せる頻度の多い笑顔のカットが続く中、P1の表情はちょっと珍しい感じ。(75点/二回目となると、やや未整理な髪型が気になる。P1の表情はちょっと珍しい感じ)