SEVENTEEN 2004 9.15

表紙は榮倉奈々。巻頭にCECIL McBEEの折り込み記事があって、そこの北川景子が格好良く、可愛いです。P25のメガネっ娘北川景子なんですよね?最初から飛ばしています。鈴木えみの連載は相変わらずのレベルの高さ、特にP32が素晴らしい。北川景子は前半でも登場回数多い。セーラームーンの撮影が落ち着いて、モデル稼業を本気にし始めたのでしょうか。

表紙を見ると、「これは制服特集か?」と思わせる雰囲気ですが、中の綴じ込み「新学期★スクール美少女BOOK」は制服は着ていてもバストアップばかりで、あまり制服特集という感じはしません。ここでも北川景子が美髪特集やメイク特集で大量露出。今回は北川景子本ということですね。それなら嬉しい限り。

制服特集という意味では、別冊の「ハッピーSCHOOL BOOK」がそれに当たる。榮倉奈々一戸愛子芳賀優里亜手嶋ゆか。最初の見開きの芳賀優里亜の表情が可愛らしい。いかにもアイドル的、か。

後半はあまりこれといった記事もないなあ。榮倉奈々の映画「スペースポリス」の紹介記事があるくらい。まあ予想通り微妙な映画っぽいですが、榮倉奈々のファッションは格好良くて楽しめそうです。次号は北川景子が表紙だそうで、急に大プッシュが始まっています。