昨日・今日買ったもの

B.L.T.、ドラマ紹介記事が多い。巻頭伊東美咲で、中の2Pグラビアも白石美帆ミムラ香里奈平山あや加藤あい釈由美子と続くと年齢層の高さにびっくりする。やっぱりドラマはこの年代になるか。2Pグラビアはどれも良質だし、みんな綺麗。

センターで市川由衣、こちらはsabraと違って表情弾け系のビキニグラビアで良いんじゃないでしょうか。巻末の中島美嘉SAYAKAとすごい妖艶な感じ。っていうかSAYAKAってこんな雰囲気出せたんだ、格好良いし、見違えた。CM紹介記事に岡本玲。全プレで写真付き切手シート、郵政公社効果。巻末はB.L.T.の歴史を飾った?という7人、上戸彩伊東美咲、優香、白石美帆深田恭子釈由美子田中麗奈。こちらは今ひとつの出来。

二宮歩美写真集「birth」、一時期二宮歩美大ブームが来たんですが、そのブームのきっかけのグラビアが良いカットを選択していたのかな、と思わせる。ビジュアルの安定感にやや欠ける部分があり、あれ?と思わせる表情になってしまう部分にややがっかりする。でも、スタイルのセクシーさはあるし、そこを惜しげもなく出しているので、そういう点では大人のセクシー感も感じられ、良いと思う。画面が全体にもう少し明るめだったらよかったんだが。