nicola 2004 Nov.

表紙は虎南有香。最初の方の特集は水準ですが、P20の虎南有香のピンクのトップスにチェックミニという格好は破壊力抜群。P28からのバーバリー特集の岡本玲、夢子コンビがすごく可愛くてこちらも破壊力抜群。岡本玲はP46、47の写真も素晴らしいです。他前半だと、新ニコモはまだよく分からない。森脇ゆかが割と良い写真があるかな。

センターはP86、87の岡本玲森脇ゆかペア以外は特に何もない(小物特集だし)。で、後半。P119の鈴木里穂が癖がなくて良い感じ。というところで終了。この号では、岡本玲の素晴らしさを改めて再認識した私でした。で、最近丹羽未来帆に触れませんが、どうも一時期ほどの良さがないのではないか、と思っていたりします。