週刊ヤングサンデー 2004 No.46

表紙巻頭森下千里(沢渡朔)。沢渡朔特有の変な陰影、はっきりしない画像に乗り切れない部分がある。P8の笑顔が可愛い。全体に表情として入り込めるものがない。(65点)

巻末に福下恵美3P(斉木弘吉)。まあいつもの通り、という感じ。なんか「王様のブランチ」とかに出てくる最大公約数、というイメージがあって、そこらへんで私として盛り上がりに欠ける部分がどうしてもあります。(65点)

その後三井保奈美(矢西誠二)。「ヤンサンぷりちぃ妹選手権!優勝記念グラフ」で、ミニスカ制服で階段の下からカットがP1に持ってこられるのか。えらい下な選手権やな。15歳のわりにセクシーさ、色っぽさが出すぎていて、当初のコンセプトと違う感じ。その色っぽさが良い、と言えると思うので、グラビアとしては割と高評価ですが。(75点)