週刊ヤングマガジン 2004 No.47

表紙と巻頭で佐野夏芽(井ノ元浩二)。小向美奈子の失敗グラビアでこういうのあったね。何か変に陰影付けすぎて、不気味になってしまうケース。最終2Pなんて、もうどうしようもないものね。最初のページの表情も今ひとつだし。佐野夏芽はもっと可愛さが出せると思うのですが、とりあえず撮りがダメでしょう。次以降に期待。(65点)

巻末に二宮歩美(木村晴)。同じような恍惚系の表情ばかりが並んでいて、あまり面白くないです。スタイル的にももっと張りのあるスタイルが見せられるはずだし。極端に悪くはない出来ですが、微妙とも言える。(70点)

最後にミスマガジン2004のムックの広告があって、「本日発売!」とか書いてあるのですが、今日は全然見かけませんでしたが…。明日まじめに探してみよう。