ヤングチャンピオン 2004 No.22

巻頭とセンターで佐藤寛子8P(石川健一郎)。いつのころからか、彼女の顔の長さなどの癖がほとんど感じられなくなって、洗練された美人顔になりましたね。このグラビアでもセンターP2あたりはその癖を感じなくはないですが、P1やP3の美人さでそういう印象はかき消される。この2枚と巻頭のP4は非常に素晴らしいです。綺麗で、おすすめ。(90点)

袋とじで類家明日香が8P(福島裕二)、下乳露出シリーズで、サラシを巻いたりしています。ヤンチャンのこのシリーズとしては、全部校内で収めてしまっていて、冒険心に欠ける、とか言ってみる。類家といえば樽系でおなじみですが、ここのグラビアだとそういう印象はほとんど感じないのは、全身水着露出がないからでしょうね。(65点)

あと、新名美波が3P(石川健一郎)、表情など全体に、それほど引きなし。