ビッグコミックスピリッツ 2004 No.48

表紙と巻頭7Pで香里奈(西田幸樹)。先日のB.L.T.とロケーション的にも近そうだし、関連グラビアですかね。最終ページの構図に代表される新鮮な撮り方や、薄着から厚着までという衣装のバリエーションの広さ、P4以外はカメラ目線一発、というものがない自然な感じなど、良いグラビアだと思います。こういう振れ幅の広いグラビアは好きなので、久しぶりに100点付ける。(100点)

中ほどに柳沼淳子が3P(毛利充裕)、写真集からかな。胸元開いたセーターに水着とか、ブルーのビキニとか定番カットが並んでおり、定番カットならではの強さを感じる。こういうのばかりで写真集組まれると辛いんだけど、こうやって数点見るのだと良い感じです。あと、気まぐれコンセプトのACT.3がアイドルネタか?