更新停滞中

諸般の事情により更新停滞中です。買っている雑誌類をメモしておきます。

週刊ヤングジャンプ、巻頭のゆずめぐ(愛川ゆず季石井めぐる)は割と表情良いけど、コラボ故の魅力とかはない。センターモーニング娘。は水着が弱いよー。

週刊ヤングサンデー、「熱烈アンコール」って、今さら山本梓に起こるのか?スタイルのシャープさは出ている。巻末高橋幸子は3Pなのか…。

週刊少年チャンピオン石川夕紀。あいたたた…。ビジュアルが地味に写りすぎ。YOU(元フェアチャイルド、って今時こんなこと言う人いません)好きな人には良いのかも。

週刊少年マガジン小阪由佳星野飛鳥が絡んでいるのは表紙だけか…。星野飛鳥のチャイナ姿は可愛いけど、確かにでかいですね、衣装が。

週刊プレイボーイ、5人コラボは多すぎ、相武紗季すっぴんは新たな魅力はあるけど、世間受け的にはどうなんだろ。他は各モデルの水準的グラビアが並んでいる印象。

SPA!川村ゆきえもよっぽど何か仕掛けないと、普通なグラビアになってしまいます。花くまゆうさくの絵は邪魔。

週刊アスキー、表紙は鈴木えみ、2Pで後藤見佳鈴木えみは怖く写っています。