週刊ヤングサンデー 2004 No.52

表紙巻頭で矢吹春奈8P(西條彰仁)。矢吹春奈はグラビアアイドルとしては、初期と比べてかなり洗練されて来てはいます。でも、その分モデル色が強くなって来ていて、やや猥雑さに欠けるようになり、初期に比べると面白みがかけている気がする。森下千里化、というとちょっと違うか。P2の格好良さなどには見惚れしますが、なんかそのままスルーしてしまうんですよね。(75点)

巻末に瀬戸早妃5P(橋本雅司)。キャプションにあるように犬の視点を意識したグラビアだけに、やや構図などの点でマンネリ感が出てしまい、いまいちな印象。P2やP4など表情が良いし、その中でP3のようなちょっと変わった表情を混ぜ込んでいる点など、表情面で満足度は高いのですが。(75点)