Negicco@ディスクピア日本橋。

PSPを手に入れた時点で13:50、そういえば今日はNegiccoだな、ということで会場まで行ってみました。握手嫌いの私としては、握手を強要されるストアでのクローズドイベントだったらスルーだな、と思っていましたが、フリーでの入場も可だったのでとりあえずみることにしました。

総じて、結構みんな可愛かったですよ。4人のバランスも良い感じだし。中でもKAEDEの可愛さは結構高いレベル。背もあるし、魅力的だと思った。楽曲も1曲目(CDでは3曲目)の「トキメキ★マイドリーム」がポップで良かったのではないでしょうか。タイトル曲はまあ、キャンペーン盛り上げという意味では良いような気もする。

あと、課題はMCでしょうかね。前半はともかく、後半はぐだぐだでした。とりあえず司会をつけてあげた方が良いのかも知れない。そんな予算はないか。全体には振りも良い感じでまとまっていたし、王道系の感じで良かったです。ライブパフォーマンスが終わって、CD購入者には撮影、握手のサービスがありましたが、買っていない私は終了後即退散。