SPA! 2004 12.21

美女研究所は保坂尚輝プロデュースで丹野友美(厚地健太郎)、未亡人がテーマで、文章ではチラリズムが云々とか書いていますが、グラビアでの格好がほとんど水着なのであまり説得力のない内容。丹野友美は初見ですが、ビジュアル的には佐藤江梨子松嶋初音を足して2で割って大塚愛風味を振りかけた感じ。P1やP5、P6は良い感じもありますが、P2の喪服姿が今ひとつで、まあさらっと流します。今回笑顔がないので、笑顔のグラビアがどんなんだろう、とは思いますが。(70点)

あと、表紙は山田優、今週の顔に水樹奈々。上手く写しているなあ、かなり可愛いです。って水樹奈々ってまだ24だっけ。声優界の常でもっといっている(けど若作り)のようなイメージがありましたが。