2004-12-15から1日間の記事一覧

名前の誤字

名前の誤字については非常に失礼な行為だ、というのは認識していますので、今回はこっそり直しておきました。ですが、なかなか撲滅することは出来ませんね。一応紗と沙と砂、華と果と菓については要注意というのは頭の中に入っているのですが、今後は美と実…

フラゲ系

今日買ったのでフラゲではありませんが、CD・DVD購入記録。先週一週購入を飛ばしたので、その分もまとめて。モーニング娘。アルバム「恋の第六感」、木村カエラアルバム「KAERA」、上戸彩アルバム「Re.」、市川由衣アルバム「i-pop mini」、Bon-Bon Blancoミ…

その他、買ったもの

SPARK5、人選の方向性、ページ配分などが初期の1と2の頃に戻った。写真の質(と多少の荒さ)も初期と同じ。紙質は良いし、値段的にも手頃だし、お買い得感は高いムックだ、という印象も初期と同じ。SEVENTEEN、2005年モデルカレンダーがうれしい。今年のは当た…

週刊アスキー 2004 12.28

表紙は山田優、ってこっちもかよ。中2Pグラビアは榮倉奈々。この榮倉奈々のグラビアに改めて可愛さを感じてしまったので、思わず今日はDVDを買ってしまいました。それほどここの2Pは訴求力ありました。おすすめです。

SPA! 2004 12.21

美女研究所は保坂尚輝プロデュースで丹野友美(厚地健太郎)、未亡人がテーマで、文章ではチラリズムが云々とか書いていますが、グラビアでの格好がほとんど水着なのであまり説得力のない内容。丹野友美は初見ですが、ビジュアル的には佐藤江梨子と松嶋初音を…

ヤングチャンピオン 2005 No.1

表紙と巻頭、巻末合わせて13Pで小倉優子(上野勇)。一時期のヤンマガかヤンサンを思わせる巻頭巻末横断グラビア。今年はこういう構成で行くのか、それとも今回だけなのでしょうか。小倉優子のグラビアも数多く出ていますが、今回の巻頭P4、P6辺りの表情は二つ…

ビッグコミックスピリッツ 2005 No.2

表紙と巻頭7Pで吉岡美穂(西田幸樹)。私ーは吉岡美穂、スピリッツで綺麗な裸を見せました。そんな私はグラビアジェニック、今回は着衣の女優グラビアで勝負です、って言うじゃなーい。でも、一回くらいのセミヌードなんて今時普通ですからー!残念!バラエテ…

週刊ヤングマガジン 2005 No.2+3

表紙と巻頭7Pで熊田曜子(井ノ元浩二)。表情にシャープさに欠ける部分があって、もう一つの出来。でも、表紙の水着のスタイルには惹かれる部分があります。シンプルなビキニだとスタイルに重さを感じさせなくて、むしろ良い感じ。(70点)巻末に大城美和6P(小池…