フラゲ系

今日買ったのでフラゲではありませんが、CD・DVD購入記録。先週一週購入を飛ばしたので、その分もまとめて。モーニング娘。アルバム「恋の第六感」、木村カエラアルバム「KAERA」、上戸彩アルバム「Re.」、市川由衣アルバム「i-pop mini」、Bon-Bon Blancoミニアルバム「Winter Greetings」、TiAアルバム「humming」、長瀬実夕シングル「snowy love」、Berryz工房シングルVクリップス(1)、あと前述の榮倉奈々DVD「nana」。

モーニング娘。は興味は若干薄れ気味ですが、アルバム購入は既定方針で。木村カエラは初回盤が結構品切れていたので飢餓感が高まったところ、今日ヨドバシ行ったら再入荷していたので。上戸彩はまた買ってしまいましたが、初期のt2ya路線と違うのでそろそろ買わなくても良いのかも知れないけど。市川由衣は「愛は勝つ」の高評価を聞いて、DVD付きのアルバムの方を。

ボンブラは以前も書いたとおりライブ映像は手元に残しておきたかった。TiAはジャケ舎が良かったので衝動買い。長瀬実夕はとりあえず今回の二枚は買ってみようと。Berryz工房は実質「恋の呪縛」のためだけに買うことになるので辛かったのですが、あのPVはDVDで持っておきたいし。それより辛いプッチベスト5は、HPオールスターズのPVは非常に見たいものの、見送りました。榮倉奈々のDVDは壁紙20枚がおまけについているようです。