De-View 2005 Jan.

表紙は上戸彩。巻頭のオーディション関連の記事で市川由衣Sister Q吉田智美(三愛水着イメージガール)、福井未菜など。上戸彩の巻頭4Pグラビア(くぼたあきひと)は普通程度の出来。巻頭特集で夏帆のインタビュー3P、しばらく飛んでトリンプイメージガール石川亜沙美上野樹里連載など。

後半で嘉陽愛子記事1P、ここで4連続CCCDのジャケ写を初めて見ました。「いえないコトバ」の写真が結構良い感じ。でも、なんでこのページでは「love」という並びで並べていないんだろう(発売順に並べるとそうなる)。

少し飛んで、本仮屋ユイカが2P。白ぼんやりした画面が多くて微妙だけど、左ページの左上の写真の表情が良い。その次に福田沙紀秦礼子が各1P、小松彩夏が2P。小松彩夏はミニスカ度が高くて良い。P150の白井杜奈美がSweetSチックな雰囲気で気になる(素人さんですが)。小林涼子が3P、こちらも太ももー(またかよ)。スタイル重視の撮影が効果を生んでいる。

その次にメイクアップアーティストのKoshinoの記事があって、対談で松下奈緒が。加藤ローサのマックスファクターのCMにも出ていますが(このCMの加藤ローサは素晴らしい)、あと2秒この人のしゃべるシーンを切りつめても良いはず。最後の方で徳永えりが1P、最終ページに山口紗弥加が1P。