帰阪後購入物

ヤングマガジン後浦なつみ安倍なつみの休業を意識させない形で掲載されていました。尾形正茂撮影のアー写的グラビアであるのは相変わらず。巻末に小向美奈子

nicola、どこかがいつもの号より特段優れているわけではないんだけど、全体にレベルが高い印象。丹羽未来帆の復調は本格域に入りつつありますね。

CANDy SS、CANDyがSEVENTEENの年齢層を狙うとどうなるのか、ちょっと気になって買ってみた。結果はメイクが…。上戸彩巻頭とか、あまり出来としては優れていないかも。モデル陣のちょっと上の年齢の衣装を楽しむという意味では、良いのかも知れないけど。

亀井絵里写真集、良くも悪くも熊谷貫という仕上がりだろうな、と思っていましたが、これは意外と頑張っているんじゃないか?衣装のチョイス的にはほぼ満点をつけてあげても良い。あとは熊谷貫の撮り方(ピントずらしなど)が許容できるか否かでしょう。私は割と満足しています。ハロプロの一連の流れから一歩も抜け出ていないので、思い入れがないと買えないとは思うが。