その他、購入物

週刊プレイボーイ、今年はこの表紙デザインで行くのかー。安田美沙子はこちらでも良いグラビア。初見の工藤里紗がすごく気になる。しつこいようですが大久保麻梨子は好きです。あと、1Pで杏と本仮屋ユイカなど。

ようやくデビューを購入。相武紗季西田奈津美新垣結衣など。相武紗季は表情がいまいち。西田奈津美もちょっと表情堅いかなあ。新垣結衣はまあまあ。しかし、sh15uya(シブヤフィフティーン)は案の定関東のみ放送なんですね。がっくりきた。

少年マガジン小倉優子はまだ買っていません。今日大量に雑誌が出ていたので買うのを臆してしまいましたが、明日はあまり雑誌も出ないと見て、明日にでも購入予定です。