SPA! 2005 1.25

6Pグラビアの美女研究所、今週は常磐響プロデュース+撮影で杏さゆり。素人女性写真で位置を築いている(それだけの人ではないですが)常磐響ですが、逆に素人っぽい女性アイドルを撮るとその辺と区別がつかなくなるケースが多い。ですが、杏さゆりはその辺よく乗り越えて、アイドルらしさは出せていると思う。水着主体でスタイルを見せた分、彼女が持っているパワーが出せている。若干ビジュアルにシャープさがなくなっている(丸くなっている)感はありますが、上手くまとめている。(75点)
その他、今週の顔で長澤まさみ。めずらしくピンクたっぷりの可愛い系衣装で、その可愛らしさが十二分に溢れており、おすすめしたいカット。修正きつく見えるところはあるけど。表紙は映画「パッチギ!」のヒロインにもなっている、沢尻エリカ