週刊ヤングジャンプ 2005 No.9

表紙と巻頭8Pで若槻千夏(細野晋司)。本人は「胸がないから写真集が出せない」とかいっていたようですが、まあ忙しかったからでしょう。ややビジュアルに張りがなくなっており、その辺に疲れを感じてしまいますが、大丈夫かな、と少し心配。胸は見せ方によるし、スタイルのスレンダーさを魅力に感じる人(私とか)もいるので、それを言い訳にせずに頑張って写真集を出して欲しい。(75点)

阪本麻美が4P(栗山秀作)。P1のビジュアルのシャープさが、それ以降では消えてしまっている感じがします。特にP3は衣装のまずさも相まってよろしくない。これだけ落差が出るのも厳しいですね。(65点)

あと、ゴールデン小雪の着エログラビア8P(小塚毅之)。すんません、どうも興味がわきません。とりあえずゴールデンという冠(違う)を外していただきたい…。