週刊ヤングサンデー 2005 No.9

表紙と巻頭で佐藤寛子8P(松田忠雄)、テーマは「密室」。ということで、暗めの室内グラビアが苦手な私としてはスルーしたくなる。全体に髪の下ろし方が、顔の長さを意識させない上手いやり方で、そこは見るべき所多いんですけどね。これで屋外なら、多少暗めでも結構評価は上がったかも知れない。(70点)

巻末工藤里紗6P(西絛彰仁)。週刊プレイボーイ(id:akarik:20050111)の時も90点とか付けて、「市川由衣とか、田川惠理とか、上戸彩とか、その辺を混ぜて良い方向に昇華した、純度の高いグラビアアイドル」などと大絶賛していますが、今回も良い感じですね。とにかくP2、P3やP6で見せる笑顔の無邪気さが印象を良くしています。スレンダーでバランスの良いスタイルも魅力的。これは写真集とか超期待だなあ。ちなみに、今売りのヤングアニマルにインタビューが載っています。(90点)