FLASH 2005 2.8

「セクシーパワー大爆発!松浦亜弥だッ」とかいう袋とじ(尾形正茂)がこの露出度っていうのは論外だろう。松浦には珍しいミニスカスタイルもあるものの、写真小さいし…。尾形正茂撮影で気づけよ、という話かも知れないが…。つーか、こういう袋とじは素直に背を切らせれば良いんだよ。なんで変なのりしろ作るかなあ…(間違って切ってしまった人)。(65点)

巻頭に三津谷葉子が「月刊」から4P(藤代冥砂)。ショートヘアと露出度高め写真のギャップが効果を上げています。P3とかかなり大胆。こういう写真の後に藤川京子がM字開脚3Pとか、矢吹春奈が怒った顔で2Pとかしても、インパクトが出ないです。

あと、黒沢あすか4P(宮澤正明)は33歳とは思えないです。海江田純子のオフィス下着風妄想グラビア2Pは、他の人が写っていない分妄想度には欠ける。巻末の篠山紀信撮影の荒木恵って素人さんですよね?