SPA! 2005 2.1

美女研究所(6Pグラビア)は笑い飯プロデュースで福下恵美(厚地健太郎)。かなり直球アイドルロリトークをするイメージのある笑い飯ですが、その個性が出ておらず、穏健なグラビアになっています。福下恵美も制服が似合う感じではない(しっかりした大人っぽさがある)のにいきなり制服でP1から来られると厳しい感じがする。P2以降の水着主体は良いと思うんですが、P1のイメージが支配してしまうからなあ。水着姿の表情は良いと思う。プロデュース通りにS感をだしているP2とか。(70点)

あと、表紙は釈由美子、今週の顔に仲間由紀恵、エッジな人々により子。別人のようになっています。本人の好きにイメージ変換するのは良いんですが、対市場という意味ではやっぱりドキドキしますね。