週刊ヤングマガジン 2005 No.10

表紙と巻頭で熊田曜子が8P(井ノ元浩二)。表情に変化が乏しく、単調に感じる部分が大きい。主に構図によるところだと思いますが、若干スタイルも太めに見える部分がある。P5みたいなポーズだと割と綺麗に写っていますが。(70点)

センターで辻希美加護亜依のWのコスプレグラビア、というか写真集から6P(渋谷健太郎)。コスプレ、というほどの激しさはなく、強いて言うならチャイナくらいかな。各写真に生き生きしたものが無く、そこで入り込む部分もないのが正直なところ。(65点)

巻末に和希沙也が6P(小塚毅之)、これまた今度出る写真集から。先週も書きましたが、新鮮な部分はないものの、今の和希沙也を上手く切り取った手堅い作りの写真集のようなので、安心して購入できると思います。表情として外れもない。ちょっとむっちりした感じも、今の和希沙也を現している、ということで。(80点)