ヤングアニマル 2005 No.9

鈴木茜が表紙と巻頭9P(小塚毅之)。今度出る着エロ写真集から。着エロ界の人はビジュアルに生々しさがある場合が多いのですが、彼女はその辺が弱く、その分着エロをしても別の魅力が出る部分があると思います。ということで、この写真集には興味あり。P5、P7あたりにビジュアル的に微妙なカットもありますが、P1、P3辺りでは可愛さも出ているので、まあ買ってみようかな。(75点)
みひろが袋とじ10P(小塚毅之)。ヌードはあまり触れないことが多いのですが、普通に綺麗なので触れないとアンバランスかなあ、と思って。というか、AV+ヌードは18歳の縛りがありますが、その年齢を超えるともうアイドルの下層→着エロ系→AVにビジュアルのレベルの並びなんて無い昨今なので、このページのレビューも難しいところなんですよ。18歳以下は全レビュー、18歳以上はメジャー誌のみ、とかにした方が良いのかも。ということで詳細は触れませんが、一見をおすすめ。(85点)
その他、大槻ケンヂのインタビューが小明