週刊ヤングサンデー 2005 No.25

相武紗季が表紙と巻頭(よりやや後)で8P(松田忠雄)。笑顔が安定して(悪く言うとこなれて)きており、賛否両論あるのかも知れませんが、私の印象としては可愛さが増していると思います。相武紗季は崩れたビジュアルになってしまう部分があるので、こういう風に安定させた方が良いと思う。P3からP5の3点並びが非常に可愛い。ビキニと着衣を半々にした構成も、これくらいが相武紗季のイメージとしては良いんじゃないかな。(80点)
大西麻恵が巻末5P(西條彰仁)。SPA!の今週の顔で一回見ているらしいが、グラビアとしてはほぼ初見。で、予想外に良いです。一番良いのがP5、上原美佐を彷彿とさせるような笑顔の良さで、見方が変わりました。しっとり系の表情のP1や、少し微笑んだP4も良好。P3の表情がやや微妙なくらいで、どれも良い出来です。水着もしっかりとこなしているし。女優メインみたいなので今後グラビアどこまでやってくれるか微妙ですが、数回やればかなり良い地点まで行きそうな気がする。(90点)
あと、巻末にヤンサン登場のアイドルからプレゼント記事。