2005-05-19から1日間の記事一覧

5月末写真集購入シリーズ第一弾

今日は5/20発売のBerryz工房、河中麻系、奥谷侑加の写真集を店頭で確認。さて、どれを買うか。 Berryz工房は冷静に考えると、これまでグラビアで魂に響いたものがない(私のグラビアにおける対象年齢は12歳以上なので…)ので見送り。PVとかで動いている分を見…

週刊少年チャンピオン 2005 No.25

山本梓が表紙と巻頭5P(三輪憲亮)。「露出度高めの水着であずスマイル」というパターンが多い山本梓にしては、水着より変なコスチュームが多いので、ちょっと珍しい感じがします。意外とP3のメガネがはまっていて、それも面白い。素直な水着も1Pくらい配して…

週刊ヤングサンデー 2005 No.25

相武紗季が表紙と巻頭(よりやや後)で8P(松田忠雄)。笑顔が安定して(悪く言うとこなれて)きており、賛否両論あるのかも知れませんが、私の印象としては可愛さが増していると思います。相武紗季は崩れたビジュアルになってしまう部分があるので、こういう風に…

週刊ヤングジャンプ 2005 No.25

ほしのあきが表紙と巻頭8P(渡辺達生)。年齢を感じさせない、きゃぴきゃぴ水着グラビアがはまる部分が強みのほしのあき、今回もそこがはまっていて可愛らしさが出ています。それに加えて今回はかなりの胸強調。イメージよりもすごくて、「こんなに胸あったん…