ヤングチャンピオン 2005 No.13

小向美奈子が巻頭5P、センター3P(上野勇)。微妙なメイクになる時もある小向美奈子、でも今回は素直なメイクで、いつも通りの安定感を見せつけています。5年以上変わらない安定感が、素晴らしくもあり、つまらなくもある。いつも通りの感想ばかり書き連ねるのもいまいちなので、この辺で。(70点)
鈴木茜が袋とじ8P(松本裕之)。うわー、表紙もそうだけど、P2左真ん中とか、P4右下とか、P5とか、かなり辛いビジュアルに写ってしまっているカットがあるなあ。鈴木茜については好印象を持っていたのですが、若干魔法が解ける出来だ。着エロでよく見られる「イエローキャブ的マッチョ感」を見せない着エロという立ち位置は基調なんですが、ビジュアルがちょっと乱れて来つつあるな。そろそろ辛いのかも知れない。(65点)
その他、二宮歩美が2P(上野勇)。表情的にヤンマガと相似。次号は愛衣が重要。