週刊ヤングジャンプ 2005 No.31

安めぐみが表紙と8P(上野勇)。先日のグラビアではかなり悪いなあ、と思いました。で、今回もP8がやっぱり悪い。なんか変わった部分があるんですかね。それ以外の写真はこの間ほど悪いとは思わなかったので、撮られ方かも、とは思いますが、グラビアの中にここまでのレベルのカットが出るようになると、ちょっと厳しいものがある。(65点)
あと、全国縦断での女の子紹介記事「ギャルコン!ネクサス」がセンターで6P。P1の秋田の佐々木希がかなり可愛いし、P2、P3も全体に良好、中でも池上真理子(長野)と石川依利華(札幌)が気になる。金沢4人も良いですね。P4、P5はもう一つですが、P6の澤田由起子で持ち直す。P465の写真を見ると微妙な人もいますが、全谷良い感じ。SPY Girl Style九州版くらいのレベルの高さを感じました。というか、SPY Girl Style九州版は関西で手に入らないのか…。
他では、プレゼントコーナーのモデルが高山紗希でめがねっ娘。