2005-06-30から1日間の記事一覧

その他、買ってあるもの

SEVENTEEN、榮倉奈々のミニスカ特集が素晴らしい。なんかこの号は榮倉奈々度が高い気がする。他、再登場の水着特集は谷間強調が(少し)あったりするし、浴衣記事とかもあるし、お買い得。 nicola、巻頭の丹羽未来帆と岡本玲の着回し特集が割と表情が良いけど…

週刊少年サンデー 2005 No.31

相武紗季が表紙と巻頭6P(くぼたあきひと)。最終ページを除いて、笑い方に不自然さを感じる部分があります。正面撮りばかりのワンパターンさも手伝って、あまり自然さが出ていないのが残念。写真の質感は好みですし、衣装など面白いトライをしている部分も多…

週刊少年マガジン 2005 No.31

北乃きいが表紙と巻頭4P(木村晴)。ミスマガジン2005に決定しました。ファイナルのグラビアを見た時から「北乃きい以外はあり得ないな」と思っていて、そうこの日記にも書いただけに、実に納得の結果となりました。で、改めての受賞グラビアですが…、 あれ?…

週刊ヤングサンデー 2005 No.31

相澤仁美が表紙と8P(西城彰仁)。胸強調を徹底したグラビアになっています。重力付加による胸強調という、ありがちなものが並んでいる中、P2の、身体のひねり+撮り方で胸強調をしているカットが、意外な感じがして新鮮でした。ビジュアルの撮られ方は全体に…

週刊ヤングジャンプ 2005 No.31

安めぐみが表紙と8P(上野勇)。先日のグラビアではかなり悪いなあ、と思いました。で、今回もP8がやっぱり悪い。なんか変わった部分があるんですかね。それ以外の写真はこの間ほど悪いとは思わなかったので、撮られ方かも、とは思いますが、グラビアの中にこ…