週刊少年マガジン 2005 No.31

北乃きいが表紙と巻頭4P(木村晴)。ミスマガジン2005に決定しました。ファイナルのグラビアを見た時から「北乃きい以外はあり得ないな」と思っていて、そうこの日記にも書いただけに、実に納得の結果となりました。で、改めての受賞グラビアですが…、
あれ?チアガールコスプレのP2左上とか、バレリーナコスプレのP3とか、なんか微妙に感じる部分があるぞ…。同じチアガコスプレでもP2右下は割と良いし、P1の制服はファイナルの時の可愛さが感じられるので、まだ安定していないだけだとは思いますが…。ミスマガジン受賞グラビアはヤンマガが本編なので、そちらを見てから判断したい。(75点)
鈴木美生が3P(木村晴)、こちらはミス少年マガジンに決定。でも、やっぱりよく分からない部分が多いな。グラビアアイドルとしては特徴があるだけに、似たり寄ったりのメンバーを選ぶよりは面白のかも知れませんけど、ミス少年マガジンか、といわれると…。顔の形の特徴が気にならなければ良いんでしょう。私はちょっと苦手。(65点)
その他、各賞は小林ユリミスヤングマガジン時東あみつんく♂賞、加藤理恵が読者特別、中村優が審査員特別ということで、ミスマガジン2005以外は当たらず。まあ、こんなもんか。