週刊ヤングジャンプ 2005 No.32

後藤真希が表紙と巻頭8P(細野晋司)。先日のB.L.T.はかなり辛いものがありましたが、それと比較すると出来はまあまあ。でも、P6以降はB.L.T.での辛さを思い起こさせるような出来になっています。前半は割と良いだけに、本人のポテンシャルが全ての点で下がったわけでもなさそうですが。髪を変にまとめるより、P3のように素直に下ろすのが良好ですね。(70点)
センターに先週に引き続き「ギャルコン!ネクサス」が6P、今週は東海・近畿+東京。といっても、東京、京都、大阪の一都二府+名古屋の4都市ですが。で、P1の京都の佐藤あおいにいきなりノックアウトですよ、可愛すぎます。つか、京都・大阪がやばい。井山未来(大阪)、南花実(京都)とかも。東京もまあまあ。ちょっと名古屋が取り残されているかな。つーか、佐藤あおいー。ミニスカー(うるさい)。
あと、文庫版エロ小説付きミニ写真集12P、今週はゴールデン小雪。エロ度は過去2回に比べると低いかも。