その他、購入してあるもの

昨日書店にいったら、大久保麻梨子写真集と小阪由佳写真集が並んでいまして、なぜか小阪由佳の方は中を確認出来るようになっていました(@梅田旭屋)。で、中見たら結構魅力的だったので、小阪由佳の方を購入。いや、なんとなく大久保麻梨子にはマンネリ感を感じる今日この頃なので。最近は小阪由佳的スタイルに魅力を感じる傾向なのかも知れない。写真集としては、ちょっと分量的には物足りない感じはあります。
あと、私も堀北真希写真集(ムック)買いました。無理矢理ワンピース水着を入れていますが、着衣が割と可愛いのでワンピースなら無くても良かったかなあ。じっくり見れていませんが、制服姿の写真が良くて目に止まる。
Girls!、市川由衣はやはり完成度高いグラビアアイドルだな、と今さらながらに再認識。他、夏帆大久保麻梨子堀北真希などのアライテツヤ撮影写真が並ぶ。この辺のアライテツヤの撮りが見たいから、グラビアムックとしてはグラビア少なめだけど買ってしまう魅力があるんですよね。
CANDy、巻頭の小松彩夏平田薫のミニスカ着回し競演は見所ですが、それくらいかなあ。隔月刊のわりにボリュームは月刊誌並み(もしくはそれ以下)なのがCANDyの少し困った点。
この辺は後日。でもまあ、書けたとしても月曜日だと思われます。