[雑記] 今日買ったもの

週刊ヤングジャンプ市川由衣はいつも通り安定しますが、まあマンネリさは感じますね。それより、センターの秋山莉奈でしょうね。ちょっとキャプションが「水着ファイター」臭いのが気になりますが。

週刊ヤングサンデー夏川純はやっぱり苦手だ。髪型と顔の分離した感じが苦手なんだろう。満島ひかりは確実にグラビアジェニックとしてのレベルは上がっているんですが、写真集のカットだとすると強い魅力は感じない。

週刊少年チャンピオン小倉優子はいつも通りの印象だなあ。

FRIDAY、表紙が工藤里紗。袋とじに岩佐真悠子小倉遥(使い回しかよ)、あと、熊田曜子とか仲根かすみとか。この号での注目は多岐川華子ですね。「水着になってくれそうにもない」とか書いていましたが、ビキニ込み(といっても正面カットはないけど)での水着でした。2nd写真集発売、とのこと。っていうか2ndだったのか。1st水着ありでしたっけ。リサーチ能力の衰えを感じる。

この辺は積み残し分もある程度加えて、まとめて週末に書く予定。