FRIDAY 2005 9.2

岩佐真悠子が袋とじ+1Pの合計9P(小塚毅之)、アスコム刊のムックから。アスコム的というか、考えすぎの部分を省いた月刊なんとか、というか、そんな感じの室内プライベートグラビア。岩佐真悠子でこういうスタイルを撮ってみたくなるのは分かるし、そういうのが似合うとは思うんだけど、ありがちと言うか、新鮮味が無いというか、そんな印象。(65点)
小倉遥の袋とじ4P(沢渡朔)は先日のヤンマガと同じ、コギャルと水着の対比を見せる撮影。水着の部分だと割と年齢上に見えるので(21歳相応とも言えるけど)、それを見た後にコギャルの写真を見ると、なんか無理くり感を感じる。こうやってみると水着単独で勝負した方が良いのかも。あと、P1はスカート下に水着着てそれを見せるくらいじゃないと。しほの涼もやっているくらいなのに(既に基準がおかしくなっている人)。(70点)
多岐川華子3P(橋本雅司)。多岐川裕美の娘というポジションからあまり水着はしてくれないのか、と思っていたら、意外と水着ありのようで、このグラビアでは全カット水着。ビキニ1点、セパレート1点、あとはワンピースですが。但しビキニは寝そべりポーズで背中から、ちょっと残念。やや表情が硬いけど、P2左下の笑顔に可能性を感じる。2nd写真集が9月10日発売なのか、要表紙チェックで。(70点)
記事として「フレッシュ女優8人の夏スマイル」と題した記事。戸田恵梨香新垣結衣堀北真希黒川智花相武紗季岩佐真悠子小林麻央蛯原友里。ドラマ現場のカットが多くて写真としてはやや劣るけど、人選の良さで要注目の記事でしょう。この中で岩佐真悠子を除いたら全員160cmあるんだよな。
その他、表紙は工藤里紗熊田曜子4Pはダメな方の熊田曜子撮影になっている。仲根かすみが2P、胸のボリュームこんなにあったっけ。白黒ページで山崎真実