買ってあるもの

仕事の魔の手に絡め取られてしまい、余裕がありません。ということで今週は簡単メモを先行して書いておく。
ビッグコミックスピリッツ高橋真唯は立ち位置とギャップのある遠慮のない露出っぷりで、感銘を受けます。でも、ビジュアルの撮られ方は今ひとつかなー。あと、インリン袋とじはインリンより文字に目がいってしまう。
ヤングマガジン、人形化していく安倍なつみ、これも一種の安定ではあるのですが。巻末にミスマガジン次点組のグラビア。加藤理恵のイメージが大分違って面白い。
ヤングチャンピオン、安定感には欠ける物の、原田桜怜のビジュアルに輝きが見られるカットがある。小向美奈子は悪くはないが、いつも通り。
週刊プレイボーイ岩佐真悠子が上手くセクシーにはまっている。小向美奈子はちょっと怖い仕上がり。新垣結衣は過去のグラビアの中でもベストに近いのではないだろうか。山崎裕子は癖が出てしまっている。吉本多香美は格好良さが光る。
SPA!みうらじゅんリリー・フランキーグラビアで愛川ゆず季、二人の対談通りのコンセプトに仕上がっていて、連載記事としてはレベルが高い。いつまで持つんだろう、このテンション。
アップトゥボーイ、紺野・亀井(モーニング娘。)の写真集はどちらも手堅い仕上がりで、買っても満足なんだろうけど、そのレベルがここ数作品続いているからなあ。あと、気になったところで、寺田有希が5P、もう少しはっきりしたビジュアルのイメージでしたが、ややあっさり目に撮られている。アライテツヤだから?小松彩夏藤代冥砂撮影で、別の意味のエロさ爆発ですね。9/26に「アップトゥボーイエンジェル系」というムック発売、ティーンズファッション誌モデル系専門誌、全員水着ありらしい。ちょっと期待。あと、ワニから出るDVDの12月は、元仮屋ユイカではなく、森絵梨佳でしたね。