買ったCD、ゲームなど

CDとしては、RYTHEMの「三日月ラプソディー」、ハレンチ☆パンチの「白線〜スタートライン」を購入。RYTHEMは前作「ホウキ雲」がかなりヒットだったので、その流れで連続購入。ハレンチ☆パンチは何となく、一応売る気がありそうで、メジャーっぽかったので買ってみた。ディスクピアで買ったらイベント参加券を2枚(セルシーとディスクピア日本橋)もくれた。こういうのも珍しいような。
あと、ゲームとしてタイトーメモリーズの下巻と、なぜか今頃DSの「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を。後者は以前から気になっていたところ、会社で話題が出たので。
前者は元々購入するつもりでしたが、いつのまにやらタイトーが買収されてしまいそうなので、惜別の思いを込めて。まだ移植して欲しいゲームは沢山あるけどなー。ダライアス、ニンウォリ、ナイストの大型筐体系とか、レイフォースとか…。レイフォースはサターンのソフトが動くプラットフォームが今後10年のスパンであれば良いんですが、エミュレータはいまいち低調だしな…。