買ってあるもの

小松彩夏写真集 Summer Date(藤代冥砂)」、事前のアップトゥボーイのグラビアなどで想像していたものより、やや単調な仕上がり。これまでの制服脱衣系エロを無くして、藤代冥砂流のエロを手を変え品を変え実践してくれるのかと思っていましたが、まあ確かにそうなんですがやや単調。目隠しプレイ以上のものはなく、それも浮いている、そんな感じです。今までが別の方向で突き抜けすぎていただけに、ちょっと肩すかしにあった気分かな。[→amazon]
スクールガール(小林基行)」、「青春 トーキョースクールガール(→amazon)」の新装版だと思っていましたが、内容は撮り下ろしのようでした。コンセプトは全く同じ、撮り方も、装丁も、ほとんど同じで、少女モデルがリアルな制服を着て、青っぽい写真の中にたたずむ、そんな内容。前作持っているし、今回は見送りで良いかなー、と思っていましたが、書店で中を確認したらやっぱり買いたくなった、制服コンプレックスの私。街中で制服姿に見とれてしまう人(誰だよ)は是非。[→amazon]