買ってある物

ヤングジャンプ、巻頭美勇伝石川梨華ですらパワー落ちているからなあ…。最後のうさ耳コラージュはわざと?センターにスポーツ美少女特集、浅田真央3P。片岡安祐美はやっぱり可愛い。で、浅尾美和のギャルスタイルがかなり魅力。チューブトップにブラの肩紐の日焼け跡が良い。
ヤングサンデー山本梓はP3除いてあずスマイルオンリー。巻末岡本奈月はP3の大人っぽい写真が新たな魅力を感じる。
少年チャンピオン鈴木亜美のグラビアはちょっと論評しづらい部分がある。1Pグラビアで秋山奈々
週刊プレイボーイ山本梓は割と良いと思う。スタイルの良さはいつでも発揮出来ている。鈴木美生は目が辛い。井ノ元浩二のダメなパターン。P3は偽なっち。小林恵美は特に大きな変化もなく。巻末に神楽坂恵
SPA!大城美和、ここ2週停滞していたグラビアン魂の良さが復活。北出菜奈はいつの間にゴスロリシンガーになったんだろう。
FLASH、巻頭の磯山さやかに惹かれて買った。このグラビアの出来は良い。他は特に見るところもないかも。
SEVENTEEN、まあこれと言った記事はないかなあ。秋物の時期なので見ていて楽しいけど。赤谷奈緒子の記事が4P。
nicola、「第9回ニコモオーディションで選ばれた4人だよ!!」が初登場していますが、その中で伊藤沙耶が可愛いです。P15やP116など、目につきます。あとは岡本玲のビジュアルがちょっと変わっているかなあ。あか抜けた、というか、幼さを秘めた魅力が薄れてしまった、というか。
Hana★Chu成海璃子、ここに行っちゃうかー。どうも先月から出ていたらしい。でも、彼女のイメージとHana★Chuは合わない気がするなあ。制服特集など制服写真が多い。