FLASH 2005 10.11

磯山さやかが巻頭7P(谷口尋彦)。暗めの室内で撮りながらも十分な光量を与え、くっきりと磯山さやかの魅力を引き出している。露出の割合はそんなに高くない物の胸強調はかなりな物で、ボリュームを十二分に感じさせてくれます。表情もバリエーション豊富、特にP3やP6はこれまで見たことのない、新鮮な磯山さやかが見られる。FLASH巻頭にあまり良い記憶はないけど、そんな中これは非常に良い出来です。おすすめ。(100点)
あとは細切れが多いのでさらっと。美勇伝の袋とじ8P(尾形正茂)はこれまたアーティスト写真風。石川梨華を籐の椅子に座らせたり、見開き写真のように椅子に腰掛ける石川梨華を両サイドで固めるような写真を撮ったり、微妙に感覚がずれている気がする。その次の記者会見写真の石井めぐるの制服姿がかわいい。
山崎真実2P(若林広称)はカレンダーから。「魅惑のフトモモ」と言いながら、それほどフトモモ強調になっていないような…。立ちポーズのスタイルの良さをベールで隠してしまうのがもったいない。巻末に一人1/3P〜1Pくらいで色々な人の写真。織田菜月がちょっと気になります。菅原禄弥は格好良さが気になるけど、グラビア出るのかな?DVDだけ?その他、表紙は山本梓