[雑記] その他、買ってある物

二週分まとめて書くと非常に辛かった。ボキャブラリーの貧困さから、書ける言葉が無くなってくるんですよね。とまあ言い訳はともかく、まだ書けていないもの。
Audition、成海璃子表紙に思わず久しぶりに買ってしまった。どんなけ成海璃子に必死やねん、っていう話ですわ。ちょっと顔黒くなっているし、グラビア的にはそれほどなんだけどな。あとは「アミューズお姫様オーディション」の田中美晴が可愛い。お姫様衣装での可愛らしさと、左上写真のボーイッシュな感じ、両方とも魅力があふれ出ている。これは大物だろう。早めにPure Pureあたりでグラビアを…。巻末に秋山奈々
De-View、こちらも沢尻エリカに惹かれて購入。オーディション誌は両方は買わない、という心の誓いを破ってしまった。グラビアは背景の色合いが好み。あと、佐藤千亜妃が2P、美形感がアップしていますね。もっときっちり売りこまんかい>ホリプロ
ホイップ、グラビアはしほの涼だけに近い物があったな。何かの雑誌を購入した時に、1冊じゃ寂しいなと思って買ったので、特に目当ては無し。というか、書店に1冊だけ雑誌を持っていくのが不安になっている私は、雑誌購入病に完全にむしばまれている。
CM Now黒木メイサの表紙が怖い。ついにCM NowにもDVDが付録に。この号はDVDしか目新しい物もなく。長澤まさみの記事の写真での表情が著しく不自然。
relax、「Model Japan」というメジャー女性誌モデルベストイレブンを選び、彼女たちの写真が掲載された表紙を見て、表紙買いしてしまいました。表紙の11人については一人1Pのグラビアがあったけど、女性誌モデルの記事はほぼそれだけに等しいといっても良いので、期待して買っちゃダメだよ。ちなみに、こういうベストイレブンは全員が全員に納得出来ることも少ない物ですが、この11人は「一つの考え方として許容出来るな」という範囲の、上手い人選だと思う。
Tokyo graffiti、東京出張中に何となく目が止まって購入。あんまり関西では見かけないようなイメージがある。同棲カップル写真集とか、こういう写真を見るのが結構好きなので。あと、「青春の放課後」という連載、こういうのに私は非常に弱い。不毛な学生生活を、他人の写真で取り戻そうとしているらしい。