川元由香写真集「オモイデ。」(ワークスジャパン/田上直人/1143円(本体))

川元由香写真集、「SpyMaster Be GIRLS photobook」から、人気投票一位だった(らしい)川元由香がムックで登場、DVD付き。スタイルの細さは印象に残っている物の、それほどビジュアル的には引きは感じていなかったのですが…。某店でムックの中を見て、寄せ胸頑張ってのボリューム感と、スレンダーさが対比に魅力を感じたので何となく購入(若干精神的にも弱っていたので)。
水着の量は割と穏健で、露骨に水着だらけのムックでないのが、むしろ素人ムック(厳密にはそうではないですが)出身の彼女には似つかわしい物に思えます。でも、水着写真では露出度は割と高めで、かつ先述のように胸を寄せてボリューム感を出しており、結構セクシーに見えます。その胸と、スレンダーな部分に落差を感じて、スタイル的には非常に魅力的。
ビジュアルはやはりちょっと好みではないかな。シャープな魅力より穏やかな親しみやすさが感じられますが、中村知世よりも地味、といった程度。比較対象分かりにくいですか。アイドル的な華には欠ける感じもしますが、親しみやすい雰囲気が引きは作っていると思う。表紙のビジュアルに好意を抱いたなら、買って好印象は持てると思う。(90点)[→amazon]