買ってある物 1stインプレ

週刊プレイボーイ小倉優子は塔下智士撮影という範疇ではいつも通り。愛衣は笑顔ばかりと文句を言ってきましたが、笑顔じゃないと、やっぱり辛いんだよなー。優木まおみは最終ページが良いかも。近藤和美は結果おばさん色が強い。原田麻衣はこういう良さが出る時がある。他は企画物。
SPA!グラビアン魂佐藤和沙、この号も字詰めが細かい。出来はそんなに良くはないかなー。あと、浅見れいなとか。
BOMB、磯山さやか本人は大きく変わっていないのかも知れないけど、風向きが良くなってきていてそこが魅力として出ている。美形感は上がっていますね。あとは、いつものメンバー、っていう感じがするなあ。上戸彩のミニスカのシャープさと、新垣結衣の制服にちょっと惹かれる部分があった。
スコラ、秋山莉奈は期待ほどではないかも。それより、福留佑子のアンコールグラビア重要、ということで。他は細かいグラビアが点在。
週刊ヤングジャンプ臼田あさ美の初巻頭ですが、モデルとして引きが強いわけでもないからなあ…。ヤンジャン巻頭で勝負出来るか、と言うと微妙にも思える。顔の写りも灼けた感じがするし。センターにDEF.DIVA(安倍なつみ後藤真希松浦亜弥石川梨華)。歌っているならともかく、グラビア出見ると今さら感がね、ちょっとね。
週刊ヤングサンデー、巻頭小松彩夏は、なんだかんだ言って露出度高い水着を着こなしているんですよね。まだまだおとなしいところには行かないらしい。巻末工藤里紗はいつもの安定感、というかこの間の写真集と大きく印象かわらないわな。P2、P3辺りが特に。
少年チャンピオン小島祥子が巻頭、初見かと思ったらヤンチャンで見たことがあったらしい。表紙の印象は良かったのですが、中見ると今ひとつの予感。葉里真央に通じるわざとらしさ、と言うか。1Pで仲村瑠璃亜レイザーラモンHG原田桜怜のパラパラマンガみたいな変な企画もあり。
ヤングアニマル小倉優子、これまたいつも通りの塔下智士撮影といった感じだなあ。若干表情に影が入るのが、塔下智士撮影ではありがち。それがいつもと違う味と見るか、雰囲気作りのまずさと見るか。
sabra佐藤寛子ほしのあき夏目理緒浜田翔子崎田まや、太田在がいつものsabraテイストで。佐藤寛子小塚毅之撮影だし、ちょっと違った雰囲気かな。佐藤寛子に関しては、nintendoDS赤ちゃんはどこからくるの?」タイアップ記事の左の写真が結構アンニュイで好き。