週刊ヤングマガジン 2005 No.46

和希沙也が表紙と巻頭8P(井ノ元浩二)。やっぱり、P4真ん中みたいに全身撮っちゃうとバランスの悪さが気になってしまいます。で、それを見ないようにすると…。ビジュアルがなんか変わったような印象。目の周りとか、ちょっとこれはどうなんだろう…。井ノ元浩二の撮りで増幅されている部分があるにせよ、P2とかP8を見るとマイナスに振れてしまった感じがするなあ。ということで、全体に微妙に変化してしまった感じがしました。(65点)
田澤麻衣が巻末6P(西條彰仁)。濃い佐野夏芽みたいだ…、と思ったらグラビアの後に佐野夏芽の写真集広告が付いていた。水着にブーツとか、ハイソックスとか、シースルースカートとか、衣装が奇をてらいつつも違和感を感じるほどでもないので、アクセントにはなっている。でも、やっぱりこの濃さが苦手だなあ。佐野夏芽ですらちょっと気になる時があるのに、その5倍(当社比)は濃いから。メインストリームにいるのは厳しい気がします。(60点)