その他、買ってある物

自転車操業状態の昨今なので、週刊誌の週内消化が一部間に合いませんでした。具体的にはプレイボーイとSPA!、これは今週号とまとめて書きます。謹んでお詫び申し上げます。レスも激しく遅れていますし、素早く返さないと旬を逃がしている物も多数ですが(あっぱーずさんへの言い訳とか)、この辺も後日と言うことで、すいません。ということで買ってある物。
SEVENTEENミスセブンティーン2005発表号。星川玲奈佐野光来佐藤ありさ南條有香…、ってなんか事務所色(既出色)の強い人ばっかりで、面白味に欠けるなあ。その分レベルが高いのは認めますが…。北川景子が表紙に別冊付録と大活躍。ミニスカブーツが多くて私も満足だけど、大きな写真は少なめで見応えという意味では微妙。
FRIDAY、北乃きいの表情が可愛くて購入。他は短いグラビアが点在。佐藤寛子のメイクは面白いけど、可愛いかどうかと言うと可愛くない。
田中れいな写真集「れいな」も買っていますが、これは早めにレビューしたいので敢えてここでは書かない。でも、第一印象で言うと背景合成が多すぎる感じはした。もっと自然で良いのに。通常撮影カットの出来は良いので、どこに反応するかで全体の評価は決まります。