FRIDAY 2005 10.28

北乃きいが4P(栗山秀作)。P2右上のようにビジュアルに失敗しているカットもあるけど、全体に可愛らしさが出ており、良いグラビアだと思う。P2左上やP4のような、年齢相応の幼い「可愛らしさ」を出すグラビアが、今の売り込み時期に必要だと思うし。北乃きいの笑顔の強さだと、これくらいの色合いの方が、ピーカンで見せるより映えるのかな。(80点)
ほしのあきが袋とじ8P(小塚毅之)。小塚毅之のエロ視点、ほしのあきのロリ笑顔、その辺が上手く合わさった定番かつ盤石の出来です。屋外の表情にちょっと弱さを感じるのは、ほしのあきが光線に弱いためでしょうか。新鮮な驚きはないけど、安定していると思う。(75点)
あとは3P以下だし、先週号なので軽く。佐藤寛子が3P(宮澤正明)、目強調のメイクが面白いけど、佐藤寛子に似合っているかというと似合っていないという結論。「美人女子大生SEXYバトル!!」と題した記事に今野陽佳、後藤梨花、吉岡ゆうこ、近藤しづか近藤しづかはちょっと久しぶり。大久保麻梨子3Pはトレカからの割にそれほど写真の良さを感じない。大友みなみ写真集から3P(熊谷貫)は所々良い表情が出た写真もあるのですが、ちょっと地味かなー。堀北真希が1P。