週刊ヤングサンデー 2005 No.47

相澤仁美が表紙と巻頭8P(西條彰仁)。P4やP5のしっとり表情がかなり印象を悪くしている。この2枚とP8は全くいらないんじゃないかと。逆にP2、P3、P6の笑顔が可愛くて、印象は良いです。P6はなんか内山理名っぽくて、面白い印象。P2やP3はオーバーオールでセミヌードとかかなりエロ衣装なんですが、その辺を感じさせない爽やかな笑顔が良いです。相澤仁美がここまで良いと思ったのは初めてかも知れない。一部のダメ写真を切ってのおすすめ。(90点)
山本梓が巻末4P(西條彰仁)。うーん、あずスマイルだなあ。でもまあ、笑顔+スレンダーなスタイル、と言う写真の持つ魅力もあるからなあ。正直、「あずスマイル」ばっかり文句言っている私ですが、今回の写真を見て結構写真集(10/27発売)が欲しくなりました。ヤンサンの写真集は王道的な作りで印象良いし。どうしようかなー。(75点)