その他、買ってある物

今日は久しぶりに平日年休を頂けたので、珍しく週内雑誌消化を狙った物の、何となく買ったDVI/USB対応キーボード切替器とnForce4の相性問題に悩まされて時間が取れなくなってしまいました。某所情報の「間にUSB2.0のセルフパワーハブを噛ます」という方法でも失敗。結局、うちに転がっていたUSB/1394I/Fボードを介して対応しましたが、やっぱりスマートじゃないなあ…。ということで買ってある物メモ。
ヤングマガジン佐野夏芽は表紙を筆頭に、激しく表情が悪い。なんでこうなるかなー。巻末時東あみは大きく変わるところもなく。でも、やっぱり必然性のない眼鏡には抵抗を感じる。将来彼女がもしメジャーになっても、封印せずに理由を説明し続けてくれるだろうか、眼鏡グラビア。
ビッグコミックスピリッツ木下あゆ美は表情面で若干取りこぼしはあるけど、勢いは感じる。このグラビアとは関係ないですが、書店で写真集の表紙を見て、あれは売る気あるのかなー、とちょっと思った。巻末の命名企画グラビアの女の子、P1のミニスカとP3の表情にやられそうになったけど、P2が弱いので強い引きはなし。
ヤングチャンピオン小林ユリはもうネタだろ、というような表情が一部にあるような。P1は割と良いとは思いますが…。巻末に北村ひとみ桜庭小春、あと小林涼子が1P。
B.L.T.、沢尻エリカが遂に巻頭かー。井上真央が秘かに可愛い。女子アナ写真のレベルが妙に高いのは何だろう、青木裕子が格好良いし。センターに釈由美子、巻末に山本梓満島ひかり佐藤寛子
週刊プレイボーイ山口もえの袋とじは期待しちゃダメ。大久保麻梨子は変化が感じられないな。浜田翔子の水着にちょっとイメージと違う物がある。センターの奈津子、亜希子グラビアはちょっと意図が不明。巻末に松崎桃子とメイドグラビアなど。
SPA!相澤仁美グラビアン魂は今ひとつの予感。あまり対談も盛り上がっていないような…。
週刊アスキー、表紙の小池栄子が怖い。2Pグラビアの中山恵は少し気になる。オスカーにこんな人、まだいたんだ。左上の写真がちょっとだけ徳澤直子(をけばくした)風。
週刊少年マガジン、こちらの相澤仁美は笑顔が多くて良いんじゃないでしょうか。偽安倍麻美風で。どっちが偽かは何とも言えませんが。
sabra磯山さやか井上和香相澤仁美石坂ちなみ小林ユリ長谷川りりな。とまあ名前は毎号メモしていますが、分量が多い割に正直グラビアの構成がマンネリ化しているので、積極的にレビューしたい気分が起きないんだよなあ。一応買い続けますが、もう当分レビューはないかも知れない。この号だと長谷川りりなが年齢不相応の魅力で面白いかな、と思う程度。
スーパージャンプ相武紗季袋とじは袋とじにする必要ねー。最後のタンクトップの衣装での表情は良好ですが、あとは顔への光線の当たり方がいまいちで、ちょっと魅力が出ていない予感。細野晋司らしいといえばそうですが。