FRIDAY 2005 11.11

北神朋美が袋とじ4P(河野英喜)。購入目的はこれ。外側のゴスロリ水着にすごく興味が惹かれて、袋とじの中が見たい、と思って買いましたが、中は割と普通のカットだった。写真集が来月頭に発売、でもこれだと強い引きはないかも。河野英喜の高年齢層撮影特有の、あっさりしたまとまり方になっている予感。(70点)
あとは軽めに。山本梓4P(西條彰仁)は写真集から、これもヤンサンの印象とあまり変わらない感じ。手堅いとは思う。東原亜希が3P(加納典譲)、これも特に…。あまりスタイルにシャープさを感じませんが、これって以前からこうだったっけ?あとはインリン様7P(松蔭浩之)はネタグラビアとしてはまあ良いんじゃない。とまあ、そんなところで。