その他、買ってある物

non-no、久しぶりに購入。巻頭の藤澤恵麻特集がそれなりに可愛かったので。他だと美優が結構目についた。こんなに登場頻度多かったっけ。古川美有は久しぶりに見ても相変わらずのレベルの高さだし、金月絵里も可愛いのですが、菜で後半にしか出てこないのかなあ。あと、P185からのヘア特集のモデル重要。秋元夏海、門倉晴美、中村このみ、下田美咲あたりが気になります。
memew、巻頭成海璃子がハンサムすぎる。グラビアとしてのレベルもかなり高くてお薦め。北乃きいも良い感じにまとまっているし、巻頭の水着グラビア(あと水崎綾女、愛衣、河野りこ)どれもまあまあ。水崎綾女はちょっと色目が濃いかな…。新人紹介の原南海子が気になる。夏実かおりは胸元の緩さが刺激的。新垣結衣は可愛いんだけど、なんか市川由衣化している気がした。P3右下がそっくり。改めて書くほどこの号が変化したわけでもないのですが、memewも全体に写真の質が高いな。