non-no 2005 11.20

2号連続で買うほどnon-no必死ではないはずなのですが、表紙の藤澤恵麻につい負けて購入。いつまで負け続けるんだ、私。巻頭が竹下玲奈、杏、森きみということで、それほど魅力的でもない。竹下玲奈はなんか伸び悩んでいる感じがする。榮倉奈々の8x4広告が可愛い。
アウター特集に古川美有、遂に普通の特集にもきたー、かわいいー。どのカットも外れ無しです。やばい、写真集をー(あり得ません)。加藤あいとか、上原多香子とか、シャープな男顔好きのあなたには是非見て欲しい。必見です。あと、前半ではちょこちょこ登場の美優が、やっぱりYUI似だな、可愛いな、と思ったり。で、「外れ無しです」とかさっきは書いたけど、Coach小物紹介記事での古川美有はちょっと今ひとつのカットもあったり。リアルタイム文章。
センター綴じ込みでヘア特集。最初に綾瀬はるかが2P。前号に引き続きヘア特集のカットモデルに気になる人が結構います。大橋寛子、栗原慧、遠藤千広、秋元夏海、岡本裕里、あと、癖はあるけど石坂友里とかも気になります。モノクロ明けに藤澤恵麻3P。P1はちょっと…、ですが、P2、P3は可愛い。
その後にスーツ記事3Pありますが、ここの金月絵里はかなり悪いような気が…。竹下玲奈は伸び悩んでいる、とか書いていつつ、P161のアップの写真は割と良いと思った。メイク特集の金月絵里、古川美有はもう一つ。でも、その次のEST-1タイアップ記事の古川美有は可愛い。…、安定感がない、ということですかね。釈由美子がおふろ記事2Pなどで、この号は終了。次号の「ノンノモデル・美有のデニムでちょい華着回し」が気になるので、また買ってしまうかも知れない。